図書館システム更新に伴う臨時休館等のお知らせ
令和7年9月より図書館システムが新しくなります。
それに伴う作業のため、次の日程で臨時休館いたします。
■ 臨時休館日 ■
8月25日(月) ~9月4日(木)
そのため、以下の期間は、返却ポストは使用できません。
■ 返却ポスト使用停止期間 ■
8月24日(日) 9:30 ~ 9月5日(金)19:00
なお、休館期間は、貸出期間が延長されていますので、ごゆっくりお読みいただけます。
また、図書館のホームページも更新作業を行うので、その準備のため次の期間は、ホームページの閲覧、本の検索・予約ができなくなります。
■ ホームページ閲覧、本の検索・予約をご利用いただけない期間 ■
8月24日(日)19:00 ~ 9月5日(金) 9:30
ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。
